会員さんへのデートコース

各位

お見合いをした会員さんは、彼女が歴が長いので交際に入りデートコースを知らない方がほとんどです。
私はそんな会員さんのために、デートコースの新規開拓を意識してやっております。
私の会員さんでも5名ぐらいの方が、箱根の登山電車で紫陽花を観に行くカップルがおります。
このコースは私のお薦めコースで、必ず成婚退会に向かって行きます。
下記の紫陽花は昨日、洗足駅の近くの家でとても綺麗に咲いていたので撮りました。
大岡山駅から、洗足駅、西小山駅を経て、武蔵小山駅まで約45分歩くことが日課のようになっております。
歩いてみると食事の店をはじめ、家具や食器の店などウインドショッピングだけでも時間を忘れるぐらい楽しいです。

武蔵小山あじさい①

 

 

 

都内には多くの神社があり、立ち寄って会員さんの「ご縁」の祈願を欠かさずにしております。
小さな神社でも手入れの行き届いた神社の前に立つと、自然に祈願したい気持ちになります。
武蔵小山の神社では、江戸時代末期の長州藩士「高杉晋作」の言葉がありました。
「おもしろき こともなき世を おもしろく」 高杉晋作
とありましたが、私にとっては何か考えさせられるような深い言葉と思いました。
武蔵小山あじさい②

そんないつも歩いている街の自然や神社から、いろいろなことを感じながら目黒線3駅45分の散歩ですが、歩いてみると楽しく明るくさせてくれるものと思います。
東京で生まれ東京育ちの私には、まだまだ歩いてない街がいっぱいあります。
皆さんも私の会員さんには、お金を掛けたディナーよりも昼間の明るい時の、自然を観ながらのデートをお薦めしておりますので参考にして下さい。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です