仲人選びがすべて

各位

恋愛と結婚は別と言いますが、多くの人が恋愛結婚を望みます。
特に女性はその気持ちが顕著で「素敵な男性と恋に落ちて結婚にゴールイン」と言う夢を描く女性は大勢おります。また、女性は50代、60代、70代になっても、素敵な男性と恋に落ちる夢は死ぬまで持ち続けると思います。
これは結婚している女性、未婚の独身女性、再婚の女性独身女性すべての女性は持ってます。
恋愛相手と結婚相手に求める条件は、別であることが多いのに、なぜ恋愛の結末を結婚にしたいと考える女性が多いのでしょぅか。
それは愛情の証として「オンリーユー&フォーエバー」を相手に求めるからです。

和服のカップル

 

 

私どもの結婚相談所では、出逢いを作ることでは他にないと言っても過言ではありません。
日本ブライダル連盟、日本仲人連盟、日本結婚相談所連盟、良縁ネットの4つの本部の加盟支部として、長年に渡り活動をしているからです。
ここは結婚相談所選びの基本になる、会員数の多い組織の強さの大切な部分です。
私どもに来て頂ければ、業界のことを含め、もっと知らないことの詳細をお伝えすることが出来ます。蝋燭3本

出逢いをつくることは、入会された結婚相談所によって差がありますが、最も大切なことは会員さんとの「カウンセリング力」でございます。
これは雇われているカウンセラーのレベルでは駄目で、仲人の「人格」、「情報量」、「ノウハウ」にあまりにも差、違いがあるからでございます。
私どもでは、カウンセラーを雇っておりませんので、仲人の私自身が直接会員さんとの対応をしております。
だからこそ会員さんの皆さんから信頼頂き、結果として成婚が多い「ご縁がある」由縁でございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です