お見合いが早道

各位

結婚をしたいけど出逢いがない。
年令を考えると焦るばかりでどうすれば良いか解らない。
焦って、悩んで、迷って、でも時間だけが過ぎて行く。
結婚相談所に駆け込むような人なんて、誰からも相手にされない、モテない人と言うのは過去の偏見です。
今は婚活ブームであって、本当にごく普通の人が気楽に入会して来る時代です。
なんと言っても、その主役は「お見合い」であると私は断言して申し上げます。

洋風新婦

 

 

 

 

但し、結婚相談所の多くはお金を支払って入会すると、説明で聞いたことと実際が違っていて、とんでもない結婚相談所が多い。
間違いないのは、経験豊富な仲人が世話をしてくれる結婚相談所と思います。
成婚になっている実績があること、どのようにしてお相手を探してくれるかが明確であること。
ほとんどの入会に失敗された方は、いいことを言われ、「説得」されて入会をしてしまったケースが多い。
「納得」してから入会することが鍵となります。旅行鞄

何と言っても、どこの結婚相談所に入るかで、人生が全く違って来ると言っても過言ではありません。
私の結婚相談所で成婚になった方が言われるのは、私は結婚が出来るとは思わなかったと言います。
また、入会から成婚までが速いのでご本人が驚きますし、私も驚いております。
お見合いをしてから一か月で二人の気持ちが意気投合、そして3か月で成婚退会が標準です。
普通の恋愛は一般道路、お見合いは高速道路です。
悩んでいる方は、ぜひ私を訪ねて来てお話を聴いてみませんか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です