結婚が出来る鍵

各位

私どもの結婚相談所で成婚が良く決まるのは、何と言っても会員さんがお仕事が終わってからも相談に来られることです。
最近ではパソコンを使わずスマホで会員検索をされている方が多くなって来ております。
しかし、成婚される皆さんに共通して言えますのは、私の事務所に頻繁に来られて真剣にご自身の出逢いに関して相談されていることです。
いつまで経ってもお見合、そして交際に入らない方は、私を使っていないのです。
ご自身の意志で私の事務所へ来られる会員さんは、来られるたびに自分自身のことを知って行くからでございます。

正装のカップル

 

 

 

 

いつまでも自分だけで悩んで、自分の思いを他人に話をしなければ入会し意味があません。
しかし誰にでも心を打ち明けて相談が出来る訳ではなく、お母さんか私になります。
お相手を選ぶと同時にカウンセリングを受けることが、成婚に向かう早道です。
本当に成婚された方を思い出しても、お仕事帰りに事務所に来られ真剣にお話をされた方ばかりで、今でも思い出します。男のブーケ

それでも事務所に来られない方の中で、入会前と変わらず自分の価値観で理想の方へお申込みをしている方もおります。
このような方は自分の考え方、行動を変えずに申し込んでお断りされて、一年ぐらい経ってご自身が他の人が自分を見ているのが違うことに気づくのです。
いかに素直になって、いかに真剣に現実に真正面から向き合うことが出来るか、このことが一才でも若いうちに出来るかが大切な鍵でございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です