真剣なお相手探し

各位

私の結婚相談所で一番多い入会の方は、成婚退会をされたご家族や親戚の方からの紹介でございます。
昨日もある方から紹介がありまして、3日の火曜日の午後にお母様と友人のお二人がお見えになります。
私どもでは①日本仲人連盟②日本ブライル連盟③良縁ネット④日本結婚相談所連盟(IBJ)の4つの検索システムで、会員さんのご自宅とつなげ、ご自宅からお申込みが可能でございます。
多くの会員さんは入会説明をお聞きになられたら、カウンセリングを受けたい以外は事務所へは来られません。
通常は私のスマホで対応か、パソコンで連絡をさせて頂きます。

婚約指輪の交換

 

 

私どもの一番の特徴は、何と言っても対応の速さでございます。
お休みは元旦だけですので、午前10時から夜は11時半ぐらいまでの対応が当たり前でございます。
つまり会員さんのご都合に合わせた対応をしております。
もちろんお見合の立ち合いなどで、外出をすることもございますが、事務所の電話を携帯に転送しておりますのでご安心下さい。婚約指輪入会されれば実感をされますが、携帯やパソコンに会員さんから頂いた要望に対する、対応の速さには皆さんが驚いております。
そして一番感謝されており、信頼を得ている一番の要因でございます。
この私どもの特徴は、初回訪問の際に詳しくお話をしますが、お聞きになれば「なるほど」と皆さんが頷きます。
また、結婚相談所全体のこと、過去から現在まで、疑問点など、とこからでも質問にお答えできますので、ぜひ事務所までご足労頂ければ嬉しく思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です