趣味は「仲人と料理」

各位

私が「東京南支部」を開設したのは、平成10年12月13日に「全国ブライダル連盟」の創業者の小池会長から「東京南支部」の称号を頂きました。
何もない状態で好きで始めた仲人は、振り返ってみますと多くの方々のご縁をつくり、大成功と思います。
私の好きなことのもう一つは「料理」です。
昨日、自宅に「うずしお印 鳴門汐わかめ」10袋が届きました。
毎日つくるサラダには欠かせない食材です。

ラブ・ストロー

 

 

 

事務所には「IHの鍋」が一つありますが、この鍋で何でもつくります。
パスタ、カレー、ブリ大根、おでん、他何でも、買い物は東急ストアは高いので、小さなスーパーで全て原材料で買って来て作っております。
時間の余裕があれば、マドレーヌを焼いて夜に来られる女性会員さんに差し上げます。 ろうそく3本

女性会員さんには私の料理メニューを紹介しております。
短時間で、安い材料で美味しく出来るので、私がつくったレシピを渡したりしております。
私の趣味の料理の基本は、原材料で、安い予算で、美味しいことです。
特に、調味料の量、加熱の強さと時間は美味しくできる基本と思っております。
仲人と料理は、私が最も好きなことで、これからも大切にして行きます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です