遠距離のお見合

各位

本日は鳥取県に住む女性と、東京に住む男性とのお見合が新宿でございます。
当初よりお見合をどのようにするかを打ち合わせさせて頂きました。
東京の男性が一泊二日の女性の宿泊費用を負担してあげて、女性が飛行機代を支払うことで合意しました。

コーヒーカップ2つ

 

 

 

お見合をして意気投合を願っておりますが、お互いに気持ちが合い二日目に男性のご自宅訪問となってくれれば幸いでございます。
仮にお会いしてお互いが噛み合わない場合は、すべてが無駄になってしまいます。
私の事務所は東京なので、何人かの男性は札幌や関西、九州へお見合に行くことは年に何回かはごさいます。222

さくらほとんどの会員さんは、遠距離のお見合や交際を希望しておりませんが、経済的なゆとりがなければ出来ないことでございます。
会員さんのご希望ですので何とも言えませんが、交際に入ったらどのように交際をして行くのか気がかりです。
首都圏に親戚や友人が居て、気楽に宿泊が可能な方のお見合は割と多くあります。
どんな遠距離でも、お見合をしてお互いが交際希望の場合は、いろいろと工夫をして親しくなりゴールしますので、ご縁があると言う日ことは素晴らしいことです。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です