出逢いのチャンスのお役立ち

各位

私は会員さんを大切にしております。
言い方を変えれば会員さんの心を大切にしております。
私は仲人を約30年やって来て、本当に会員さんの気持ちになって、会員さんの心を掴んでいる仲人は、首都圏でもほんのわずかな方と思います。
これは私が仲人歴約30年と申しましたが、仲人の経験年数ではないと思います。
今、仲人が何をしているか、現在在籍している会員さんに今日は何が出来るかであると思います。

カップル漫画③

 

 

 

今朝、私は自宅を出て事務所に向かい、着いたのは午前8時前でした。
昨夜は午前0時に事務所から自宅へ歩いて帰りましたが、いつも87才の商店街の元会長とお会いします。
そして、今朝もお会いしましたが、こんなに早くから頑張るねと言われました。
本日は火曜日で、明日の水曜日と連休にしている仲人さんもおります。
私は、ほぼ年中無休でございますが、火曜日と水曜日を利用して親しい仲人さんと、お見合が組めない会員さんのお相手を探すために、推薦の打ち合わせを行います。

ケーキこのことを私たち仲人同志では、支部長推薦と言っております。
明日の午後からもお会いするのが初めての仲人さんが私の事務所へ来られます。
そして、次回は私の方からお相手の事務所を訪ねます。
このことで私の会員さんのお相手探しに、意味のある行動が出来ます。
結婚相談所をお探しの皆さんに対して、電話を掛けても出ない、お休みを連休にしている、業務時間が決まっているようなことは、私にはとても出来ません。
なぜなら、出逢いのチャンスがない、一人でも多くの方にお役立ちをするが私の信条だからです。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です