結婚は男のやる気

各位

昨日も私の会員さんのお見合がありまして、如何てしたかと聴くと「めちゃくちゃ可愛くて」、紅茶が少なくなると気を利かして注いでくれるんですよ、こんな女性は滅多にいないんですよと報告がございました。
それでは私がいつも言っているように「今日、初めてお会いしたけれど、私は貴女結婚を前提にお付き合いをして下さい」と言ったのですかと聴くと言ってないとのことです。
過去一年間振り返っても、とびぬけて可愛い方でしたと言うなら、出来れば僕は9月までに結婚がしたいと言えば良かったのにと言いました。

カップル漫画②

結婚するために多くの方と出逢い、お相手を自分が良くても、お相手が嫌ならお断りされて、そんなことがありながら、やっと自分の欠点や、他人は自分のこんな所が嫌なんだと気が付くだけでも、自分を知るという大変な収穫と思います。
先ほども女性会員さんから相談のお電話があり、今夜、食事をした男性はお見合を重ねて行くことで、段々その男性の良さが解って来たと言っておりました。

カップル漫画

男性はお見合いでお会いしてすぐに、またお会いしたい方かの結論が出ます。
しかし、女性はそうは行きません。 何度かお会いして好きになるか、嫌いになるかに3回はお会いしないと決まりません。
しかし、お見合の時はあまり気に入っていなかったけれど、お会いしているうちに好きになってくるのが女性です。いずれにせよ男性の明るく元気な積極的な行動が、最も女性に好感をもたれるのではと思います。
土曜日にドライブに行ったカップルは、女性が手作りの美味しいお弁当を作ってきてくれて、このような女性からの積極性は二人の間の距離を縮めることでしょう。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です