結婚相談所探し

各位

私の事務所は目黒区の大岡山にございます。
目黒区にある結婚相談所だから、会員さんの多くは目黒区にお住まいの方ですかと聞かれます。
しかし目黒区にお住まいの方は、5名ぐらいで少ないものです。
一時間以内で来ることが出来る会員さんは、会員さん全体の50%ぐらいでございます。

カップル

 

 

 

地域を広げてお話をしますと、一言でいえば首都圏の方が大半となります。
遠方の方ですと東北や長野県、関西の方もおいでになります。
以前に大阪にお住いの私の女性会員さんが、東京にお住まいの男性とお見合しました。
交際に入り、毎週末日の土日のデートが続きました。
男性が一泊二日で大阪へ行きデートをすると、次の土日は女性が東京へ二泊三日で来られ、熱々の交際が一気に続き成婚退会の運びとなりました。カップルの顔一番遠距離のお見合は、アメリカに住んでいる男性と東京に住んでいる女性でした。
当時男性は29才で大手企業の米国勤務で、女性は24才の歯科大の5年生でした。
男性に日本に一週間来てもらい、お見合をして交際に入り米国に帰りました。
その一か月後、女性が米国へ行きお二人のお気持ちは一気に結ばれました。
女性は私の会員さんでしたが、お相手の男性を探すのに3か月掛けて見つけました。
私と男性の仲人さんとの信頼関係でご縁があり、両家のご家族からも大変感謝のお言葉を頂きました。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です