お見合から楽しい交際へ

各位

4月12日にお見合をして交際に入った男性会員さんから、明日は彼女と那須高原にドライブに行きますと明るい声でお電話がございました。
入会当時、そしてその後も声が暗かったのに「どうしたの」って感じです。
ブロポーズも出来、名前を呼び合い、あとは手をつなぐだけとなりました。
ここまで来れば、もう大丈夫でほっとけば自然体でゴールとなります。

かたつむりのカップル

 

 

 

本日は朝から初夏の陽気で絶好のドライブ日和です。
以前のカップルで3回目のデートがドライブで、山中湖方面に行きました。
首都高速東京から東名に乗りましたが、彼女が海老名のメロンパンが美味しいと言って「食べましょう」と話しておりました。
なぜか海老名をすぎて厚木の手前まで来てしまい、男性より「ごめん」の一言がありました。
その後、彼は黙々と厚木でユーターンをして戻り、海老名のサービスエリアで無事メロンパンを食べることが出来ました。
何せ初めてのドライブで、浮き浮き気分で上がってしまい、今でも笑い話に残っております。

 

お屠蘇

女性を乗せてのドライブは、話に夢中になり道を間違いたりは良くある話です。
数年前のカップルも環七で首都高速に乗り、やはり初めてのドライブで上がってしまい、気がついたら一周して環七の乗ったところへ戻って、大笑いをしたこともありました。
でも皆さん食べることだけは忘れないようです。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です