心の対話

各位

本日は午後1時に入会後8か月の会員さんが、今後の活動について相談にお見えになります。
併せてこの会員さんはパソコンをお持ちでないので、私の事務所でお申込みをされてお帰りになります。
午後6時には入会希望の女性が説明を聴きにおみえになります。
ほとんどの会員さんは、ご自宅のパソコンで4つの連盟本部の会員検索システムを使い、ご自宅でお申込みをされております。
最近ではスマホで電車の中で検索をする方も増えているようです。
ウエディング新婦

 

 

 

会員さんの訪問は入会後はほとんど来られなくなりますが、3か月か半年に一度ぐらいは事務所に来て頂き、頭をリフレッシュしてお帰りになることをお薦めしております。
今日来られる方も交際に入ってから、何度かデートを重ねておりますが、成婚に向けての相談がしたいと言うことでお見えになります。

うざぎの新郎新婦

女性会員さんからの交際に関する相談は、男性からの正式なプロポーズがないと言う相談が一番多いです。
プロポーズが出来れば、あとは割とスムーズに交際が進みますが、男性はここで恥ずかしいのか真剣に言えないものです。
簡単のようで、いざとなると男性としては判っているけれど出来ないのが、好きなんだけれど言って断られたらどうしようと悩むようです。
今朝メールをくれた男性は、今度の週末に長距離のドライブに行くそうです。ここまで来るのに彼も勇気がいりました。季節も良いので緑の中のデートを楽しまれております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です