私の結婚相談所

各位

私の結婚相談所は、東京工業大学のある東急「大岡山駅」より徒歩一分に事務所がございます。
目黒線(旧目蒲線)で、南北線と都営三田線が目黒駅経由で直通で乗り入れております。
また、東急大井町線との乗り換え駅でもあり、交通の便の良い「大岡山駅」でございます。
目黒区の住宅地にあり、静かな住みやすい場所で、昔からある商店街は買い物にも便利な町でございます。
手作りのドイツパンの店や、手作りのフランスパン店、その他、美味しいグルメの店もあり楽しいです。

 ウエディングケーキ投入

私のあだ名は「目黒のハンバーグ」で、若いころに歌手の「菅原洋一」にそっくりでしたのて、今でも通称「ハンバーグ」で親しまれております。
私の会員さんは、25名から30名ぐらいがベストな会員数で、会員さんが成婚されることに全力を注ぎ、月平均一人の成婚を目標に午前10時から午後は11時まで対応しております。
また、入会時に5か月以内に成婚することを、私とあなたの共通目標にしましょうと言ってスタートします。ウエディングの新婦

一番の特徴は、会員さんとの信頼関係で最も大切なカウンセリングを重点に行っております。
初めて説明を来られた方に対しても、カウンセリング方式で説明しますので、その時点で初期の信頼関係も築けます。
本気、本音で対話をさせい頂いておりますので、ぜひ予約の上お出掛け下さいませ。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です