デートスポットに靖国神社

各位

結婚相談所をお探しの皆さん、入会前でもお時間があればデートスポットを探し、行って見ることは貴重な財産になります。
私も東京日生まれ東京育ちですが、靖国神社へ初めて行ったのは7年前のことです。
自民党の国会議員が参拝し、中国や韓国より厳しい批判を受けているのに、靖国神社へ実際に参拝し自分自身で正しい理解を深めることは日本人として大切なことと思います。
ぜひ、お相手が出来たときにデートの場所に使っては如何でしょうか。

和服の新婦

 

 

 

靖国神社は明治2年に創立され、戦争で尊い命を捧げた英霊が鎮まります。
「游就館」と言う資料館には日本の歴史が良く理解できる展示物があり、お相手と行くば場合はご自分で知識をおさらいして行けば信頼されること間違いなしです。
そして有意義な楽しいデートとなりますので、お薦め致します。

和服の白無垢

明治維新の愛国の吉田松陰や坂本竜馬が近代日本の夜明けに貢献したことなど、多くの知識も身に付くことでしょう。
日清戦争や日露戦争、第一次世界大戦とシベリア出兵、満州事変、大東亜戦争、真珠湾攻撃など、私も知らないことばかりでございます。
として「ゼロ戦」も展示しております。如何でしょうか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です