結婚相談所の紹介

結婚相談所「東京南支部」の紹介

筆者(古田 利秋)が仲人を務める結婚相談所、「東京南支部」は大岡山駅より徒歩1分の所にございます。
初めて事務所に訪ねて来られた皆さんが、口を揃えて「明るい事務所ですね」とおっしゃてくれます。

大岡山駅徒歩1分 東京南支部事務所

大岡山駅徒歩1分
東京南支部事務所

大岡山の駅前は東京工業大学のキャンパスがあり、地元商店街の行事にも多くの学生さんが応援して下さる、活気あふれる明るい街です。
また、大岡山は東京の山の手と言う雰囲気で、穏やかな住宅地にお住いの方も皆さん親切で優しい方です。
そんな場所にある全国ブライダル連盟東京南支部の事務所は「来ると一番気持ちが落ち着く場所」を心掛けれおります。

会員さんがお仕事を終えて夜にお見えになる時は、私の得意料理を作って一緒に食事をすることもございます。

 「大岡山駅徒歩一分」の便利さ

東急目黒線は南北線と都営三田線が目黒駅より地下鉄で乗り入れて、「大岡山駅」を経由して東急東横線の「日吉駅」まで直通で行けます。
途中目黒区、品川区、大田区、世田谷区、川崎市、横浜市を通過しますので、「大岡山駅」はとても交通の便が良い所です。
大岡山駅は東急大井町線の乗り換え駅でもあり、大井町駅から二子玉川園駅まで、品川区、大田区、世田谷区を通過いたします。
この交通の便の良さのおかげもございまして、首都圏から多くの方々に入会していただいております。

map

 四つの連盟に加盟している東京南支部の強さ

良縁ネット、全国ブライダル連盟、日本仲人連盟、日本結婚相談所連盟、それぞれ「東京南支部」で支部をやっております。
四つの連盟の会員数は合わせて約5万人が登録しております。私の結婚相談所では入会して頂いた会員様には、成婚退会をして頂くことを目標にしております。その上では会員総数約5万人と大変多い会員さんがおりますのでお見合い、交際、成婚退会と成婚率の高い要因となっております。

東京南支部について詳しくは公式HPへ
東京南支部公式HPはこちらから結婚相談無料カウンセリング受付中!!

結婚相談所東京南支部の歴史

平成10年10月25日
全国ブライダル連盟会長の小池茂則様より認定証と称号「東京南支部」を頂き結婚相談所を
開設する。

平成13年2月5日
日本仲人連盟会長の土橋稜様より、称号「東京南支部」を頂き加盟。

平成14年3月
株式会社ダイナミックスの代表取締役水野博様より、良縁ネット「東京南支部」の称号を頂き
加盟。

平成18年11月
日本結婚相談所連盟IBJ代表取締役の石坂茂様より「全国ブライダル連盟 東京南支部」の
称号を頂き加盟。

会員さんに合わせた「東京南支部」

多くの結婚相談所は10時から18時、火曜と水曜お休み、おまけにお正月休み、夏休み、ゴールデンウイークと事務所の都合でお休みがあります。
「東京南支部」のお休みは元旦だけで、例年大晦日と正月明け2日にお見合いもございます。

私の仲人としての信念は、一年中会員さんのことを考ることです。会員さんが必要な時にいつでも来ていただける、電話を受ける、メールを受ける、を心掛けており、会員さんのご都合に全てを合わせるべきだと考えています。
恰好の良いことを言っているつもりはありません。毎年一年中やって来ていることで、私にとっては当たり前をやっているだけです。